ohrora

ohroraはオーロラのように輝く貴重な真珠アクセサリーの専門店です。

NEWS

HOME / NEWS

2019.01.11 Friday

Instagramプレゼント企画!

 

 

12月から告知しましたInstagramのプレゼント企画のご案内です!

ohroraのアクセサリーを今までにご購入頂いたお客様でInstagramのアカウントがある方。

ハッシュタグ
#ohrorajewelry
#ohrora
の二種類とohroraアクセサリーの画像で応募となります。

●いつのご購入品でもオッケー
●お一人で何枚アップでもオッケーです!



是非リングの重ねつけを楽しんでもらうきっかけとなったらと思い

アイテムはリングにしました。

インスタグラムにてアンケートを取らせて頂き、若干投票の多かったチェーンリングに決定!

 

 

クリックで商品画像ページで詳細見れます♪

 


デザイナー自身が普段いつも重ねつけをしてるチェーンリングです。
チェーンリングは重ねつけしても他のリングと当たりもなく、
形が指に馴染むので実はとっても使いやすいアイテム✨

ホワイトゴールドとイエローゴールドのバイカラーで
チェーンはミル打ちされたキラキラとしたデザインチェーンです。
ohrora の16000円の商品です。

 

素敵なPicの中から選ぶのは、ohroraのお手伝いをしてもらっているスタッフにお願いしました。

 

まだ初めての企画で、告知も徹底できていない為参加者も少ないと思われますので私が選ぶと見てわかってしまったら公平さに欠けるかと思いまして。。。笑

どの指に着けたいですか?

サイズは3サイズございますので、当選者にはご希望のサイズをお伺いします。

 

当選発表は1月末💓
お渡しはバレンタインデーにプレゼントします!

 



是非ご参加ください⭐︎

 

Instagramアカウント

@ohrorajewelry

#ohroraプレセント企画


CATEGORY

ARCHIVES